• 東中野スタジオ
  • 外房エリア

ダンススタジオ 大多喜ファンデーション 5/15からニュークラス!【大多喜町ダンススクール】

大多喜ファンデーション

5/15スタート!

ニューレッスン✨✨
初めての方大歓迎✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
土曜14:00〜15:00
はじめてのHOUSE
あお先生
小1〜
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀レッスン内容
オシャレなカフェや洋服屋さんでかかっているような、テンポの速いハウスミュージックに乗って、ステップをメインに踊ります。

最初は曲の速さにビックリすると思いますが、シンプルに歩く事からスタートしますので、ゆっくり出来ることを増やしていきましょう!
音楽に乗って踊れるととても気持ちがいいジャンルだと思います(^^)

🍀生徒さんに一言

ハウスダンスはあまり見た事が無い踊りかもしれませんが、
ハウスダンスと言えばTRFのSAMさんです!
ちょっとイメージ湧きましたか?

少し音楽のテンポは速いですが、音楽に乗って、歩く事から始めていきます!
一緒にステップ踏みましょう〜🐾

  • 東中野スタジオ レッスンイメージ
  • 外房エリア レッスンイメージ
  • 提携スタジオ