• 東中野スタジオ
  • 外房エリア

中野区の素敵なイベントに出てきました!


5/25(土)
The BEACHes
@中野セントラル・パーク
に出演してきました!

⭐️東中野スタジオの2月のスタジオ発表会のナンバー
⭐️茂原スタジオのソロダンサー
⭐️大多喜のハウスチーム
さらに3スタジオのKIDSがフリーダンスで交流する時間もあり、

1時間の舞台があっという間でした!

ハワイアンダンスのイベントですが、
ストリートダンスも皆で声援してくれて
フードも沢山、保護者の方はお酒ものめて

最高の気候とロケーションで、めちゃくちゃ楽しかったです!!

フリーダンスを見てたギャラリーから、おひねりも頂きました(凄)

終了後は軽く打ち上げ!
その後
大多喜チームは原宿観光へ
茂原チームは新大久保にくりだしましたw

とにかく楽しかったので、
来年は今回出れなかった方も是非!!!
来年は5月第4土曜日開催です!!

ご参加、サポート頂いた皆様、ありがとうございました!!

#中野区ダンススクール
#東中野ダンススクール
#落合ダンススクール
#hiphopdance#lockdance#popdance#housedance#souldance#kidsdance

  • 東中野スタジオ レッスンイメージ
  • 外房エリア レッスンイメージ
  • 提携スタジオ